先日スーパーで発見したチョコ


ブルボン
雪室ショコラ まろみミルク

紙のパッケージがちょっと洒落ています


チョコの模様は6種類


薄いチョコが個包装になっています

なめらかなチョコでおいし~い♡
甘過ぎず好きなミルクチョコでした
既にリピ買いしました


アイスも気になります




それでは、また チョコレート


・Eye Love You

思っていたよりは良かったかな

今後の展開でどうかなぁ、

最近ファンタジー要素のラブストリー多いですね

・マルス

テンポが良くて面白かった!

シロクロのドラマと似ているかなと思ったけれど

次回も続けて観てみようと思います

みっちーカッコよかったな

(彼はみっちーの金髪似合っていないって

テレビの前で大爆笑していたけれど笑)