昨日今日と気温が高く
日中は暖房いらない感じです

お部屋がぽかぽかな午前中に
またチマチマと断捨離と言うなの
クローゼットの整理を


中々捨てきれなかった、このスカート
ルティロワドゥドレステリアので
2017年に閉店してしまったんですよね
ここのお洋服好きだったのですが
もう買えないのです

でも、ここ数年はいていないスカート
買った時はミドル丈が流行っていたんだよね

今となっては中途半端過ぎる

潔く断捨離しよう
わたしにとっては、
それなりにお値段もしていた気がします


その他には着倒したMA1アウターとかも
断捨離して
ほっとくとアウター増えていっちゃうので…


毎年、毎年悩むコート


ORCIVALのシングルPコート
それなりにお値段したので物は良き

着てみるとちょっと重いんだよね

ここ数年、
軽いアウターばかりに慣れてしまったので
余計にそう感じてしまう

もう少し大人な、
年齢を重ねたら、
またウールのコートを着たくなるかな
とか思って
クローゼットに存在していますが

この値段のコート
中々買えないの 笑



それでは、また ドーナツ


大奥、フジTVの大奥もドロドロですね 
今後の展開が楽しみです
反町さんのドラマも中々面白かった!
あんな反町さん、あんまり観ないしイケオジばかり
ナースエイドは…
2話からもう流し見になってしまいました