ニトリへ行ってきました

買いたいものが最寄りの店舗になくて
小一時間程かかる所まで
ドライブがてらで楽しかったです
気になる飲食店も発見、いつか行ってみたいな



キッチンマットです
前回買ったものと同じものをリピ買い

ケチってキッチンには床暖いれなかったので
マットないと冬は寒い…スリッパが嫌いで履かない派
でも、ダイニングとリビングの床暖のみで
1階は他の暖房器具は一切使わなくてもあったかです
エアコンの暖房は苦手だからわが家は一切使いません


それから 前々から用意しておこうと
夫と話していたもの


そのまま使える、寝具2点セット


コンパクトに梱包されている、
掛ふとんと敷ふとん

今売れている商品みたいです
そう表記されていました
新しいシーツとかは余分にあるので
カバー類のセットは不要と判断

夫とわたし
どちらかが隔離生活になった時のために
一時的に使う物なので
何もないよりは良いかと思って
年1回あるかないかのことなので(たぶん)
こういうのは、悩みますね
本当はリビングにシングルベッドを置きたい!笑
ベッドフレームとかがない凄くシンプルなベッド
和室にソファーベッドみたいのあっても良いのかな?
和室は家具類、何一つない状態です




それでは、また ピンクドーナツ

彼女に言われてやったちいかわ診断
合っているようで合っていない
わたしは好きな人にしか優しくないので笑
優しさの安売りはしません