彼女が買ってきました
セブンスイーツ


苺ソースとレアチーズのももいろパフェ


こんな感じに層になっています

一口だけいただいたのですが…

あっま、あっま!!

この一言しか出てきません笑
一口食べただけだよ

ただ甘いパフェ

ちなみに珍しくいた彼も一口
同じくあっまと叫んでおりました笑

彼女は日々仕事に疲れていますので
甘くて美味しいじゃんとペロリ

甘々党の方にはお勧めかもです



昨日は予定通り
マックのベルギーショコラパイ食べました
美味しいは美味しいけれど
こちらも甘かったです
このサイズ感を全部食べるのはちょっと辛い
半分サイズなら美味しいで終われたような
こちらも甘いの好きな方には良いかもです
ビーフシチューのが美味しかったな



今日は仕事激混みでまた残業でした、疲れたぁ!
でも珍しく明日から3連休♡土日連休なんて久々
それでは、また カップケーキ



昨日はようやく夕方から時間ができて録画ドラマを
・大河
えぇっなラストでビックリしましたが…
次回から遂に吉高由里子さん登場なので楽しみ♪
・おっさんずラブ
今まですっごく話題でも観たいと心揺れずでしたが
何となく今回は録画してみたんだよね
観ていなくても何かと話題になってたのですんなりと
井浦さんが良きでした
田中圭さんの役、ウザく感じてしまいました笑
・ナースエイド
高杉真宙くんなので観たのですが
テンポもよくてまぁ良かったけれど
川栄李奈さんが演じる役の性格が苦手でした
嫌いな部類だったのが残念でした
なので流せるようなら続けてみるかもです