年末年始のオヤツに食べた、
セブンスイーツのとろけるティラミス


美味しかったです♡

ケーキを食べるなら
レアチーズ、アップルパイ
そして、ティラミス
アップルパイはケーキなのかな?

コンビニスイーツでここまで美味しいとは!



そして…夫が買ってきていたもの
いちごのカップミルフィーユ


あんまり…ミルフィーユとか
ミルクレープとか好きではなくて…


夫は美味しいって言っていたけれど
わたしはティラミス程の美味しさは感じず
ティラミスの方が美味しかったです



今日は仕事始め
そんなに混まないかと油断していたら激こみ
初日から残業してきました…疲れたよ
帰宅したら3人でマックランチしたらしく
わたしの分のポテトが残っていました
マックポテトは無限に食べられる気がする
とりあえず彼がほぼ残したポテトを食べ終え
今、自分の分のポテトを食べています笑

それでは、また くまクッキー