今年はまだまだ暖冬な日が多いですが


湯たんぽ
2つ買い足しました

2つはあったのですが
全員分用意しておきたいよねっと

ホームセンターに買いに行ったら
ちょうど良いサイズが既に売切れ

ダメ元で行ったイオンに
残り2つありました

湯たんぽ
人気なのかなぁ


寝る時程よい暖かさが
朝まで続くので良いですよね
アウトドアにも活躍できそうだし
もしも の時の暖取りにも活躍できるし
持っていて損はなしだと思います



週末 また暑くなるみたいだけれど
その後はまた寒くなるそうな
体温調節 難しい冬ですね
今夜はふたご座流星群を観る
チャンスみたいです

それでは、また チョコカップケーキ


 

 今年は充電式の多いですね

 買ったものと同じ

イオンでは¥980(税抜)で買えました

 ホームセンターで気になったもの

暖かさがどのくらいなんだろう?

何回使えるのかも気になるとこ