イオンのブラックフライデーに
行ってきました


いつものタオル類と

そろそろ買い替えなくちゃいけないマット
お試しに買ってみました


触り心地がふたりが好きそうなふわふわ
良かったら、買い足そうと思います



夫の水筒
ウォーキングしながら飲むから
シンプルなのが良いと、
イオンのボトルを選んでました
¥900くらいだったかな、
保温保冷なのにお値段も安い


それから、
お年玉付き年賀はがき


ブラックフライデー期間、
¥100の値引きなのでお得です🎶
10枚しか書かないので
昨年から印刷されたものを買うことにしました


買いたかったものを
ブラックフライデーに合わせてお買い物
この期間、10%オフクーポンに
ポイント10倍にもなります♡
明日は祝日で混みそうですね



鼻風邪かと思っていたのですが…
今朝夫と彼も鼻水症状酷く
わたしも薬飲んでいるのに今朝はムズムズするわ鼻水
これは花粉??寒暖差アレルギー??
どうみても風邪ではなくアレルギー症状です
朝飲んだ薬で仕事中は大丈夫でありますように

昨日のミダゾノ 変わらず面白かった
アオハル、最後の途中で緊急NEWS
もしかして、録画していた大奥も最後ニュースに
なっちゃったのかな?
アオハルは残りの5分程はTVerで観ました

それでは、また マカロン