GLOBAL WORKにてお買い物

.stの20%還元が始まったので
買ってきました♪


エコレザーフレアスカート

お気に入りポイントは
・マシンウォッシャブル
・ポケット付き
・軽い
・柔らかい


ロング丈もちょうど良く

広がりすぎない感じも良かったです

ウエストが後ろゴムなのですが

思っている以上に伸びるので

着ているうちに伸びすぎないかだけが心配です


2年前にniko and…で買ったアイボリーの

レザーライクのスカートが使いやすくて

黒も欲しかったんです

→フラワーパークのお出かけで着ていたスカートです




それでは、また ピンクマカロン



さて!!

昨日は阪神✨見事でしたね!!!

昨晩は全員集合していたわが家

(彼女のみ8回の素晴しい攻撃にお風呂に行く)

森下と大山、よく打った!

坂本の時なんか3人でソファーから飛び出て

TV前で大興奮してしまいました

↓出勤前に駅でラスト1だったらしい

夫から写真が送られてきました