お盆休み1日目
昨日は表参道へ行ってきました♪

彼女が行ってみたかったとこを
予約してくれていました


地下にあるのですが
素敵な空間でした

地下なのに天井がとても高くて

開放感あって

店内のインテリアも素敵

結婚式の2次会とかにも利用されるそう




ランチセットになっているサラダ
ドレッシングが美味しかったです

ドリンクはフリーになっていて
5種類くらいありました


モッツァレラチーズフレッシュトマトソース
もちもちっとした麺と
ソースがめちゃ美味しかったです!


見た目少なそーと思ったのに笑
食べたらちょうど良い量でした♪

サイドメニューで


トリュフバターのパンも

このバターも美味しいし、

パンが弾力も合って柔らかく美味しい


満足なお洒落ランチでした♡


夫はこういうとこ行かないし

いつも誘ってくれる彼女に感謝です


https://restaurant.idoltokyo.jp/omotesando/menu/lunch/


https://restaurant.idoltokyo.jp/omotesando/


それでは、また ドーナツ