おぱんちゅうさぎ


最初は何だ?と思ったけれど

見ているうちに 可愛さに気が付く(笑)


最近は夫までもYouTubeにハマっているよう


彼女と共に

おぱんちゅガチャしてました




先日発売されたおぱんちゅうさぎフレンズ

¥384くらいだったかな

チューインガムが付いていました


並べると可愛い


そして、持ち歩けないけれど!笑

可愛い〜♡と思ったのがこちら



只今、Heatherがコラボ商品を発売

そのサコッシュとトートバッグ


可愛い♡


Tシャツもあって、

Tシャツは発売日に.stのサイトで

一時即完売していました




おぱんちゅ推しの彼女ですが、

最近はちいかわのYouTubeにハマり

時々わたしに勧めてきます笑

全然興味ないけれど

YouTubeの中のちいかわは可愛いかったです




台風心配です お近くの方お気を付けください

新たな台風…東京の方にくるのかな

折角のお盆休み、全部雨マーク

今日はある程度の食料買い込みしてきました

おうちで過ごそう、お盆休み♫


それでは、また マカロン




推しが尊い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する