昨晩突如訪れた、胃痛腹痛
結構な痛みでした

ここ1週間、食べる量が落ちていて
自分で痩せたかも…と感じる
それなのに
昨晩に限ってご飯を軽くお代わりしちゃって

それが原因だと思われる
一度に食べられる量のオーバーですね

いつもみたいに
軽くお代わり分を
小一時間後に食べれば良かった
1日3食分のを量を1日3〜4回の
ちょこちょこ食べが合っているようです

痛みを耐え抜いて迎えた今朝は

朝からまた凄い暑さで
ダラダラ家事をしていたら

出勤前の夫が
全部掃除機かけてくれましたウェーイ♡
夫も毎日掃除機かけないと落ち着かない人です

明日から魔の3連勤なので
今日はおうちで過ごしたかったのですが!

昨日から今度は彼が風邪をひきまして、、、

物凄い勢いでティッシュを使うので
在庫がゼーロー

買いに行くか行かないかの葛藤に
珍しくずぼらなもこさんが負けまして(笑)

お風呂の準備をして
買いに行ってきました
帰宅したらもうお風呂に入ってしまおう作戦


運良くセールで安かった
ティッシュも高くなったよね


好きなチョコも
常備している葛根湯も安かったけれど

買いたかった他のものを
買い忘れる

また暑い中
ドラッグストアに行かなければ、、、




それでは、また ピンクマカロン