昨日は実家に行ってきました

母に行く時間を前日にLineしたら
ちょうど兄からランチに誘われたと返信あり

お久しぶりに兄と(長兄の方です)
両親と
お好み焼きランチに行ってきました
写真はないです

子供の頃からよく行っていたお好み焼き屋
先日から無性に食べたかったので嬉しかった

と、3年振りかな
兄にも会えて嬉しかった!
と、学校終わりの甥っ子も来ていて
そちらも嬉しかった
両親も嬉しそうでした

甥っ子…会えなかった間に随分変わって
柔らかい雰囲気に
パッと見な雰囲気は坂口健太郎かな?
母は漫画を実写化した時の俳優と
言っていました(笑)

温泉のお土産 くるみゆべしいただきました🎶

お好み焼きは
すっかり兄にご馳走になり

レアなメンバーとのランチも
みんなで、貴重だね〜と言いながら
兄と甥っ子とはそこで解散


わたしはそのまま両親と実家へ

未だにマンション修繕改善工事中…
網戸は付けられるように
エアコンも使えるようになって良かったです

手抜き料理の見方も いただきました(笑)
こんなのあるんですね〜

ここ最近父の食が…
母は気になるみたいで
逆流性食道炎かな?戻してしまう時があるみたいで
月一かかりつけ医に通院しています

父は6月で仕事卒業となったのですが
散歩も行かず家にいるみたいで、、、
ずっーとオンラインの囲碁しているそうです…

やっぱり、
顔出さなくちゃなと思います

他人と話さないのも心配
身体を動かさないのも心配




トリリオンゲーム、観ました♪
スピード感あって楽しかった
めめのハイテンション役、違和感あるけれど
でも、色んな表情が良き
佐野勇斗くんは相変わらず良き良き
砂の塔から彼の演技のファンです

それでは、また ピンクマカロン