Häagen-Dazsの期間限定
クリーミーコーン キャラメルミルクティー

どうみても
美味しいに違いない

セブンイレブンに行ったら
ラスト2個でした
もちろん2個お買い上げです


ミニミニコーンのサイズですが

美味しさはさすが♡
ミルクティー味しっかり、なめらか
ちょっと上品な感じです


絶対に食べたいと思っていたので
買えて良かった




昨日は本当に最後の体育祭
3年振りかな、きちんと体育祭みたの
走っている姿を見るの久しぶりでちょっと感激✨
部活対抗リレーと学年別リレーに出てました
それ以外にも出ていたけれど未確認(笑)
種目とか教えてくれないBOY
団ごとの応援のパフォーマンスが有名で
それもしっかり見ることが出来て良かったです
そして、残念なことに!
まさかの帰宅したら左肩の一部分が日焼けしてた(泣)
首とか右側肩とか、ほかは全く日焼けしていないのに
洋服が少しズレていた模様。。。
すぐに冷やして保湿したけれど大丈夫だとイイナ…
さて、今日から仕事復帰です
仙骨の痛みもだいぶ良くなりました、ホッ


それでは、また ソフトクリーム



あなたがして…
陽ちゃん…子ども過ぎる
楓のとこは離婚成立しそうだけれど
陽ちゃんとこは難しそうだなぁ。。。
お互いに同じ方向を向けていないのに一緒にいるのは
辛すぎるね
お互い子どもがいない設定だけれど
どちらかや、両方に子どもがいたら
また結果は変わっていたのかもしれない