目的4
朝ごはんはピザ+
限定のレモネードジュースが飲みたい


大好きなパイナップルピザに
ベイマックスの限定ドリンク
最初のひとくちが結構酸っぱいのと炭酸がキツかった
ちゃんと混ぜると良きでした

目的5
限定チュロスが食べたい


40周年限定 クリームブリュレ風チュロス
外はカリッとして
中は程よい甘さでした



目的6
デザートプレートが食べたい

誕生日ということもあって
どうしてもこれが食べたいということで…


40周年限定のプレートです
ドリンクもセットになっていて、
ティンカーベルが
スイーツに魔法をかけている、
みたいなコンセプトだったと思います

birthdayということで
HAPPY BIRTHDAYのプレートを
添えてくれました♡
ディズニーランド、抜かりないですね

ここでランチも兼ねまして…
夫はステーキセット
40周年のスペシャルメニュー


わたしと彼女は
オムライスとハンバーグのセット


見た感じ少なそー!なイメージでしたが(笑)
全部食べるとしっかりお腹いっぱいに

ここのレストラン代だけで¥9000超えでした
リッチです…
まぁ、誕生日ですもん
父、頑張りました(笑)

画像お借りしました

目的7
プーさん


すっごい、デカくない??
もう、子供の大きさよね
先月末に遠足でランドに行っていた彼
プーさんおっきいのあった、あったと煩い
これは、欲しいというアピールと誰もが感じた
ちなみに今回彼は、
振休で休みでしたが多忙のため行かないことを選択
彼女は一緒に行きたかったようで
前日の夜にも行かないの?と声をかけておりました

プーさんショップ
他に彼女がTシャツとタオルを選び
自分で買おうとしていたのを
夫が一緒に買っておりました
まぁ、そうなるよね
ここで¥10000のお支払い



夢の国
凄く幸せな気持ちになるけれど
お支払いの時に
一気に現実に戻されます


そうそう、お誕生日だと
レシートに
HAPPYBIRTHDAYの文字が印字されるの
知らなかったぁ!



それでは、また バースデーケーキ