今日は全国的に雨が心配ですが…
みなさま、お気をつけください


これからの梅雨時に良きかも!


3COINSのレッグカバーです


自転車通勤なので
雨の日はレインコートを着ていますが
雨の降り方や雨量によっては
足元が濡れる時がある

いつもはそんな日は
レインパンツも穿いていたけれど
帰りは良いけれど
行きは脱ぐのが面倒で、、、

これならササッと装着出来そうです


使う前に防水スプレーしておくと
尚良きかな


コンパクトなケース付きで¥500です

雨以外にも
裾が広がるパンツでの自転車時に
パンツ裾の汚れ防止にも
使えるかもと思っています


ちなみに本日の出勤は帰宅時が危なそうなので
公共機関使って出勤しようと思います
休んで良いよの連絡が欲しい!笑

***

昨日はまたジョリパランチ♪
彼女と行ってきました


トマトスープのパスタにしました

彼女はデザートも付けて


ティラミスプリンパンナコッタの
プレート

わたし、プリンが嫌いなのですが
所謂プッチンプリンとか不味いと思っています…
このプリンは美味しかった!
美味しいから食べてみてと言われ一口いただきました



それでは、また プリン