昨日は良いお天気
冬物洗いに取り掛かりました



わたしのアウターは先月洗い済み
昨日は3人のとりあえず4着

夫と彼女が…
色んなアウター着やがったので
まだ洗わなくちゃです。。。
ダウンコート嵩張るね

ひとり2着来たとしても
合わせて8着だもの…

この労働分の費用
頂きたいくらいだわ(笑)


洗濯している間に
ようやくTシャツ類出しました


今年は普段着のTシャツを
買い替えなくちゃかな


その後は商店街へ買い出しに出かけ
洗ったアウター用に
カバーを買って



セブンイレブンで爆買い
コンビニで¥2000も使ってしまった…
彼の非常食、好みのカップ麺はコンビニです
わたしは、カップ麺の美味しさが分からぬです


美味しいスイーツも買ったので
食べるのが楽しみ🎶





今日は3人朝早かったので 
休みなのわたしだけ〜
時間有効活用、
ぶらりしてこよーっと

みなさまの楽しい休日を
お仕事の方お疲れ様です

それでは、また マカロン




ドラマ感想 
・あなそれ
陽ちゃんと楓の言い分も分かるけれど…
(わたしはどちらかというと陽ちゃん考えだし)
だからといって、相手への思いやりの気持ちは
失くしたらだめだよね
楓も仕事を言い訳にしているだけ
仕事を理由に何でも許されると思っている人は嫌だね
・お嫁くん
ただ、ただ、真宙くんが癒し♡
今回の波瑠さん…残念ながらリノベと被る
・ラストマン
面白いですね〜
福山雅治と洋は繋がりがあるのかな
兄弟ってことは深読みし過ぎですかね…
洋のお父さんは冤罪?と視聴者に思わせる感じだった
・波よ聞いてくれ
めっちゃ面白い!笑
まさかの、ラストに爆笑でした(笑)
・王様に捧ぐ こちらはリアタイ
まさかの匠海くんにめっちゃ嬉しい♡
そして、山田くんのイケメンの強さよ…
あと、昨日確信したのは
残念ながらに環奈ちゃんの演技が下手すぎる。。。
(彼は完全棒読みじゃんと言い放った)
役が単にあっていないのもあるかもだけれど…
洋服も着こなせていなしい、
山田くんと釣り合っていないのが痛い