昨日は夫とお休み被り
特に予定もなかったのですが…

GW
車が混む中
行ってきました


仕事で行けない 
絶賛連勤中の彼女でした

どうしても行きたかった
頼む…おねがい!!

と、彼女に託されまして



えっ、しっぽがカワイイ♡



彼女の癒やしであります
おぱんちゅうさぎです

動いているおぱんちゅが
めっちゃ可愛かった
動画も撮影、喜んでくれました♪


それにしても
おぱんちゅうさぎ、凄い人気でした

もふもふしたものって、可愛い


無事に撮影を終えて


タリーズでショコリキサーを買って
帰りました

チョコ味が美味だけれど
吸うのが大変…
年齢重ねたら飲めないと思われる


滞在時間20分ほどのお出かけでありました
帰りにいつものスーパーにより
おうちお昼ごはん後に夫ともにソファーで爆睡でした




昨晩の中居くんと慎吾
凄く楽しかった!
ふたりの雰囲気に懐かしさが込み上がる
互いに目頭が熱くなっていたのをみてうるうるした
罠の戦争の主題歌、地上波で聴けて嬉しい
SMAPはやっぱり特別♡大好きです
そして
日曜に夜ぐらいは…良かった!
清野菜名ちゃん、岸井ゆきのさん、めるるの演技に
和久井映見さんと岡山天音さんが良き
夢の世界から現実に戻る瞬間のあの切なさ、沁みる
楽しいことはいらない、
菜名ちゃんのセリフが切なかったね
高いアイスを買うのが流行りそう🎶




ブログ6年目を迎えました

 
サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます

久しぶりに振り返ると

色々懐かしいものがありました


このブログを始めた頃は

仕事が大変だった時期

よくやっていたなぁと思います

今も辞めたくて仕方ないけれど(笑)

今日もこれから仕事ですが、


あのときに比べると

生活習慣は変わりましたが

ブログを通して繋がった出逢いに

感謝しています


引き続きよろしくお願いいたします


もこ