久しぶりに友人たちと会ったわけですが

前回みんなからプチプレゼントを貰ったので
そのお礼も込めて何か…と思って


こちらを用意していきました♪

プチプレゼントって
難しいね。。。と思う


ちなみに…
夫がこの限定のラスク食べたがっていたので
仕方なく夫にも買ってあげた(笑)
ハラダのラスクの別売り、凄く便利!





で、
結局今回もまたみんなから頂きました


みんなに会えてそれだけで幸せなのにネ




昨日は天気急変でした
一時凄い土砂降り
みなさん、大丈夫でしたか?
仕事は夫が送迎してくれたので助かりました

さて、彼は土曜の学総が雨で流れ
今日も試合であります
授業行かなくて良きだってよ
連日の6時おき さすがに堪える
今日は午後から東京MER観よー!



それでは、また プレゼント