無印良品の
このタンクトップが好きです


コットンで
脇に縫い目がない

肌にノーストレス!!

一生このタンクトップを
買い続けようと
思っていたのに

昨年の秋ごろから
愛用のグレーカラーを見かけなくなり
仕方なく白を1つ買っておきました

新年が開けても
春にまた販売開始されるかなと思っても

無印アプリには一向に現れず

無印良品さんにメールをしたところ
・販売をすでに終了
・再販売の予定がない
と、すぐにお返事がありました

販売終了を知っていたら
めっちゃ買い置きしていたのに…
悔やまれる…

値上げしても良いから
再販して欲しい!


お家にある在庫を
大事に着ていこうと思います



今日は久しぶりに
朝はゆっくり寝てました
寝起き、藤浪の苦いデビュー戦の結果を聞き残念
ガンバレ、藤浪
開幕、阪神3連勝なるかな?!♪


それでは、また ピンクマカロン