食べてみたいなと思っていたクロワッサン
買ってきてくれました🎶



並んでいる事が多いらしいんだけれど
たまたま全然並んでいなかったらしい



ミニクロワッサン

プレーン
チョコ
オレンジ(季節限定)

甘めのコーティングで
ギュッて詰まっている

折角買ってきてくれたのに
何ですが…
普通のクロワッサン的な。。。笑

美味しいは美味しいです
が、またどうしても食べたい!!
まではいかないかな
好みの方がいらしたらごめんなさいです




最近職場が忙しく
残業してくる日が続いています
みんな春になってお出かけしたくなったのかしら?
まったりな時間軸に慣れちゃっていたから
大変だわ(笑)

もうすぐ野球WBC 始まりますね
でもさ、サッカーみたいに盛り上がりにかけるよね
サッカーワールドカップは
普段全く興味ない人でも観ちゃうのにね
わたしは好きさ、タイガース
昨日は大谷に2本もやられちゃったけれど
投手陣は中々良いんじゃないかと思う

ドラマ罠の戦争
2回分溜まってしまった…



それでは、また コッペパン