家事の中で
1番好きなのは洗濯です
洗ってくれるのは洗濯機だけれども〜笑
広いベランダと洗面所がお気に入り

最近お気に入りの洗濯ばさみ


ダイソーのW強力バネY型ピンチ

本当にしっかりしているので
風が強い日とかに良いんです
急に午後から強くなる日もあるでしょ?

あんまりにも強風な日は
部屋干しですが
外に干してカラッとが好きなので
できるだけベランダに干したいの


スカートやパンツ類を干すときは
セリアのこのハンガーが好き


ニトリで同じようなの買って
それを使っていたんだけれど
まぁ壊れやすいんですょ

ピンチの跡も付きにくい気がしてます

トップスのハンガーは
KEYUCAの愛用しています↓コレ

程よい厚みがあるのがお気に入り


洗濯ネットはほぼ100均です

これはマットやカーテン洗い用です

昨日はお昼出勤だったのに
朝に勤務時間交代の依頼LINEきてて
急遽早番出勤
起きたの7時15分
9時に出るんだけれど…
洗濯2回目終わったの9時でした(笑)
洗濯干して無事に間に合いましたょ


昨日はリバーサルオケ
最後のソロシーンは素敵だったなぁ
奥様も演奏を聴いて楽しそうに指を動かしているのがね
ラストの麦ちゃん!そこで言うっ?!だったけれど笑
どうなるのかなぁ。。。♡
いちいち田中圭さんがカッコイイのが好き



それでは、また くまクッキー