ジャバラ式だったお風呂の蓋

昨年少しずつ亀裂が入り

ついには3分割になった蓋


やっと新しいのを買いました


 

 

Amazonで見付けたこの蓋に



夫がサイズをキチンと測って
ポチッとしてくれたので
ピッタリサイズ
73センチ×157センチ3枚組


アイボリーと水色のリバーシブルカラー

何よりもフラッとなので
掃除がしやすい!

蛇腹式のって間に埃は入るし
カビやすいし
とにかく洗うのが凄く面倒でした

1枚の重さはそれほど
重くはないです
3枚揃ってとなるとそれなりにあります
保温効果は可もなく不可もなく…な印象


最近話題の光熱費

わが家はガス電気合わせて4万円でした
ニュースだと10万円とかあったとか聞くけれど
恐ろしいです…
わがやは一軒家に4人、時間帯バラバラな生活
故に時間差で常に誰かが家にいる日が多く
加えて朝早く夜遅いという現状
手がかからなくなり自由が手に入る分
生活費は高くなるという嬉し悲しき成長です
うん、働くしかないかぁ〜笑 ガンバロ

100万回2話目観ました
今回の健くん、好みかも
恋愛にサスペンス要素アリってことなのかな
3人の演技が安定して良いから入り込めるし
マカロニさんの主題歌も良いです
大病院占拠、ツッコミ所もあるけれど
心臓に悪くてもつい観てしまうのは面白いからか?
ライブ配信って所から予想がつく展開だったけれど
人質みんなが罪を犯しているとしたら…
弱いものが立ち上がったということなのか



それでは、また 温泉