週末イオンがポイント10倍
ということで
昨日行ってきました♪


お目当てはこのずっと愛用している
バスタオルだったんですが…

このイエローカラー2点しか在庫がなく
直ぐ側にいた店員さんに聞いたら
「人気すぎて入荷されてこないんです」
とのこと

泣く泣く
今回は違うシリーズのバスタオルに


このシリーズのフェイスタオルを
使っているのですが中々良くて
バスタオルも使ってみようと思います


それから
昨日は寝具がポイント20倍!ということで


値下げされたハーフケットも購入

ハーフケットも
数年前からイオンのこのシリーズ愛用
肌触りが気持ちよくて温かい♡


そして、来年用に
お箸も買っておきました

食洗機対応の日本製シリーズ
こちらもまたリピ買いです



イオンはアプリに
毎月10%オフのクーポンが届くので
ポイント10倍の時に合わせて
生活用品の買い替えをしています






「すずめの戸締まり」
友だちと観てきた彼が
良かったと言っていました
ほっくんの声も良かったらしい
“君の名は”より良いと言っていました
我が家では君の名は不人気(つまらない映画)です



それでは、また チョコカップケーキ