昨日仕事から帰宅した夫に
ごめん、誕生日何もしてなかったね

え??
今更??と
夕飯作りながら二度見したら

いや、GODIVAのチョコだって、
俺が買ってたのに
ほんと、ごめん

改まってこう言われると
逆に何も言えなくなるよね笑
今度美味しいもの食べに行こう

そんな夫からのお土産です


セブンイレブンの
レモンケーキ
濃厚ガトーショコラ

ガトーショコラは
食べたことがあったような気もする


濃厚です
KALDIで売っているポロショコラみたいな
そんな感じです

わたしとしては


この爽やかなレモンケーキ
こっち推しです
美味しい!
甘すぎなくて良き♡

このシリーズ
小分けになっていて
フォークも付属されていて
お仕事の合間とかプチ差し入れにも
良さそうです


コチラも美味しかったです
パイナップルが大好きなので
見つけると買ってきてくれます
パッケージからして
普通の100%より高そうに感じる





ドラマsilent めちゃくちゃ良き
そうくん、あの別れの言葉
そういう意味だったのか!と
みんなの優しさが尊い
自然体の俳優陣と脚本と言葉
無駄な音楽のない静かな空間も
木曜の夜が楽しみです

月9のPICU
こちらもさすが吉沢亮くんと安田顕さんの演技
胸が痛い題材
ちょっとグッドドクターぽいかなと思ったけれど
フジテレビの医療系は良い作品が多いのかな


それでは、また ドーナツ