セブンスイーツ新商品

・もちとろ粒あんクリーム

・エイジニッタ監修ロールケーキ

 マロンクリーム入り


お土産にいただきました

ただいま5連休中の夫です

今年初の長めのお休みかな?




もちとろ粒あんクリーム
セブンイレブンって
本当にお餅がとろとろなんですが
わたし的には柔かすぎないかと思うトコも

そして、粒あんにクリーム、、、
正直微妙でしたー笑



マロンクリームのロールケーキ
夫は絶賛していたけれど
やっぱりロールケーキはLAWSONが
美味しいと思う

折角買ってきてくれたのに
辛口評価になってしまいました(笑)
好みの問題なので致し方ない


夫 箱根へ行っていました

わたしも箱根駅伝ミュージアム行ってみたい

箱根のお土産 何にもいらないと言ったので

帰りにコンビニスイーツ買ってきたということです

→観光地のお土産

 折角買ってきてくれても食べ切れないので断りました




今日は本当はお出かけ予定でしたが
車は急に壊れるし… まだ修理中
しかも台風の影響で雨予報
お家でのんびりするしかない
と思っていたのに ランチ食べに行く?って
雨予報のお出かけって面倒しかないんだけれど
車がないって…あぁ不便


それでは、また ロールケーキ