春に着るルームウェア=パジャマ
ないんだけれど… と頼まれたので

クーポンがあったUNIQLOで調達


UNIQLOで1番丈が長いスウェットパンツ
わたし調べではこれでした

 

 

高身長(168センチ)足長なので

丈長めといっても本当はあと5センチ欲しい

この長さだと わたし的身長だよね
丈長めならもっと攻めて欲しいな

161センチのわたしが着てみました

そして、わたしが以前買ってよかったのが
値下げされていたのでそれも


このスウェット 柔らかくて着心地よく好き

そして  彼には


GUで¥590だったコットンTシャツを
ルームウェア=パジャマ用に
このTシャツね、脇に縫い目がないのです!

ただ この綺麗なブルーよ
色落ちします 笑


それでは、また チョコカップケーキ



朝から衝撃的なニュース
春からのやんごとなき一族でも一昨日のコントでも
変わらぬ姿を拝見していました
先週の渡辺裕之さんの時もビックリしましたが…
自分自身でも気が付かない程に
心が傷付いたり病んでいたりすることがある
身体だけではなく心にも優しくすることを心がけたい
心よりご冥福をお祈りいたします