水曜日のモール
ZARAに寄ったら、、、

可愛い~♡

可愛い服がたくさんで
テンション上がりました

とりあえず
GWで失くなっちゃわないように
GW 面白いくらいに雨続きですね(笑)

彼女が1番気に入ったコチラを
わたしも こういうデザイン大好きです


スッキリショート丈なので
スカートにもパンツにも合わせやすそう

ZARAの春夏のトップスは
可愛いものが多い

もう1つ バックリボンのトップスも
可愛かったけれど
前がシンプルすぎるということで買わず

白デニムやブラウスも可愛かったです



昨日は相方とホームセンターとか
買い回りして
またパスタランチに行ってきました
2日続けてパスタランチ 笑


ドトールの沖縄黒糖カフェオレ
美味しかったです
お勧め♡



未来への10カウント
満島ひかりさんが好き
カルテットの満島ひかりさんも好きなのですが
今回の役の感じも可愛らしい
キムタクも よきよき
何やってもキムタクって世間では言われているけれど
そういう俳優さん いっぱいだよねーとわたしは思う
今回のドラマにもあちこちにいるよね、
毎回同じ演技な人
それなのにキムタクだけ言われるのは
何だかんだいってみんな気になるんだろうな


それでは、また くまクッキー