どうしても欲しくて
相方に頼んで楽天で買って貰いました

お勧めです♡


ワイドジャグボトルスタンド


towerの水筒専用の水切りラック





気になるお値段は¥3850
色はホワイトとブラックがあります

 

 わたしは楽天してないので楽天のpickは貼れません



キッチンの横のスペースに

綺麗に収まりました


土台がしっかりしていて

ズレルこともないです



500ミリ~2リットルのサイズに対応

大きな2リットルサイズは2個まで、
500ミリなら4個まで可能です

上段にボトル、下段に蓋やパッキンなど
分けて置けるのが良いです

春から新しくお弁当生活始まる方

どうですか~?





今日は仕事です

昨日は久々に7時に起きたので

夕方昼寝してしまった…

ふたりが休みなんで仕事あっても7時半起きな日々

春からの新生活、起きれるかな


昨晩のファイトソング

間宮くん… かっこよ、風磨もかっこよ

来週はやっぱりの○年後の話、、、笑

できた曲のタイトルってやっぱりファイトソングかな

間宮くん、春からの新ドラマもたのしみー♩



それでは、また クッキー