この前 無印良品行った際に

寄ってきたスリコ


本当に欲しかった物はなかったけれど

¥100 という安さで見付けて買ってきました


一旦保管 マスクケース


外でご飯食べるときのマスク置き場

抗菌消臭効果もあって¥100

¥100均のにも似たようなのあって
前に頼まれて買ったのをちょっと拝借


上が100均ので スナップボタン
下がスリコので マグネットボタン

マグネットなのが 開け閉めしやすい


気持ち、スリコの方が大きいのかな

見た目もシンプルオシャレで好み
仕事のお昼時間に使おうと思います





わたしも やってみました
全然  イメージにない。。。笑
アクティブなもこさんは 
かれこれ5年くらい前のもこさんです


あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 


今日はお休みです

1日なのでスーパーの特売に行ったら

物凄い人でレジが長蛇の列でした

しかも、1番欲しかった塩を買い忘れた

買い物メモを握りしめていたのに(泣)




それでは、また ピンクマカロン