TODAY'S
 
STARBUCKS



トリプル生チョコレートフラペチーノ


スタバ買ってきて♡ と頼んで


間違いなく ダブル生チョコレートモカ

ホットだと思っていた、、、



こんの 寒いのに  


手渡されたフラペチーノ


めっちゃ!!


うまーい!!!


久しぶりに 大ヒット


冷たくても 美味しい♡


ほんとに、美味しいよ


先日のマックは良いから こっちを飲んで!




盛りチョコも 気になるね♪






今日は本当は車の整備のことも含め

牛久大仏さんに行く予定だったけれど

まん延防止中なのもあるから

別の用事を済ませておくかと最寄りのモールへ

めっさ 空いていました

用事をサクッと済ませ

帰り際に はま寿司へ遅めのランチへ

最寄りのはま寿司  半個室空間なので好きです

そこのはま寿司で、、、やらかしました


お茶をさ 自分でいれるじゃん

わたし 普段はやらないのです

たまたま今日は奥側の席に座っちゃって

ゴールドっぽいとこからお湯が出るもんだと思ったら

ゴールドの奥のシルバーの方だった、、、

何をやっているんだと相方と彼女が拭いてくれました

。。。         お店の方 申し訳なかったです




それでは、また パフェ