冬の6時半起き
辛いですね…
ゴミ出し ビーサンで行ったら
足が凍えるかと思った

思春期boy 試合のため弁当作り
ホッカイロ 持たせるの忘れて後悔中。。。


ケーキを食べないクリスマス
誕生日すら食べないけれど

久しぶりにアイス食べました

雪見だいふく スイートポテト


スイートポテトの雪見だいふく

これ、新商品? なのかな



ほんとに スイートポテトの色

ほんの少し 安納芋 入りなのかな


スイートポテト

中々 美味しかったです!


お芋好きには良いかも♡




今年も実家から

ハム詰め合わせ 届きました



元旦に 顔だけ出そうかなと思います

オミクロン 心配ですが

日にちをみんなずらすので

全員集合は まだまだ先ですね

兄たちに いつになったら会えるかなぁー




昨晩は羽生くんの演技に鳥肌もんでした
羽生くんの流れるような滑りと表現力、
試合になると凛々しい顔になるのが好き
羽生くんの演技をLIVEで観るときは
自分がやるわけじゃないのに緊張します
結果が分かってて観る方が好きです


今日明日は仕事でーす
それでは、また ジンジャーブレッドマン