前々から ずっと欲しかったもの
ついに 手に入れました!
ボーナスでても相方の欲しいものが最優先なので
かなり嬉しい♡


アイリスオーヤーマの布団クリーナー


ベッド生活だし
春に買い換えたソファーはカバーを洗えない
こともあって

布団クリーナーが欲しかったんです

コンパクトサイズですが
凄く吸引力があって
女性だと初めはちょっとやりにくいかもです

めちゃくちゃ 取れます!


そしてもう1つ


一緒に布団乾燥機も新しくしました

使い始めて19年の布団乾燥機があるのですが
アイリスオーヤーマのは
ホースを突っ込むだけの手軽さ

昨晩 寝る前に20分弱のあたためをしたら
若干暑すぎでした(笑) 
威力が凄い
寝る30分前にはしておくのが良さそうです


アイリスプラザの冬セールで購入しました
セットでほんの少し安く(ホントに少しです)
クーポンが届いていたので
2つセットで¥15000程でした


布団乾燥機のダニコースをして
布団クリーナーをかける

この合わせ業が
ベッドを綺麗に保つのにお勧めです



今日はクリスマスイヴ
今日は仕事のため通常運転です
今年はモスチキンも頼んでいません
わたしのフォロワーさん方
クリスマス年末とお忙しい方ばかり
みなさん、無理せず頑張りましょう
これってよく言うけれど難しいね


それでは、また クリスマスツリー