冬期限定  くちどけホワイト


ダイソーでツリーを買うのに


レジ待ちしていたら


バイヤーお勧め!のポップが目に


思わず さっと 1つ手にとってしまいました



中は 8個入っていました


¥100にしては  入ってる方かな?


くちどけのよい ホワイトチョコらしく

なめらかな チョコでした

わたし的には  無印良品チョコをリピートしたい



そうそう  こちらも思わず買ってたもの


プーさん  可愛い
ただ  それだけ♡





今日から三連休なのですが

生憎の 本降りの雨

ということで  午前中は 片付け


ふたりの小学校時代のファイルを入れていた

BOXを整理しました→生活科の授業のです

捨てて良いというので中身確認して捨て作業
粘土も出てきた→これ 普通に捨てて良いのかな?
金賞の書き初めもあったよ、、、
あと  絵画の作品も別に残っています
賞を貰ったのだけ残してあとは捨てちゃおうか

ちなみに  未だにランドセルもある
→中学のは 春にとっとっと捨てました
あっても 邪魔にならないから、
無駄に収納スペースあるのもダメですね。。。



それでは、また コーヒー