昨日は  モール内のスポーツ用品店に行かなくちゃで
久しぶりに彼女と行ってきました

もれなく…
ZARAにも

今季のZARA   可愛い!

アウターとかも
意外とお手頃なお値段のあって
イニシャル型のネックレスも可愛かったです!
人気でそうだなぁと思いました  ¥2490くらいでした


そんな 中のイチオシ  
分かりやすくちょっと加工しちゃったけれど

肩フリルが 好み♡

着ると綺麗に両サイドのフリルが
立ちます

お勧めトップスです  ¥2990だったと思う
わたしも 着てみたい


ふたりで一目惚れアイテム
正式名称は何て言うの?サロペットスカート?
ただ、ただ、可愛い♡

わたしが着るわけじゃありませんが


この組み合わせが  めっちゃ可愛かった!
スカート丈は膝上です   



彼女=ZARAと言えば  ブラウス♡

可愛いブラウスも たくさんで

みているだけで  気分上がったけれど
こちらに しました

ZARAのブラウス  ほんと 可愛い


袖丈が 長めなのかな、

ゆとりも程ほどにあるので


167.5センチ(この夏168センチになった気がする)で

いつもMサイズを買っています


それが 彼女にはピッタリでした

真冬はブラウスの中に 

UNIQLOの極暖+超極暖を重ねて着ている




そして、昨日は  初めて

ZARAのセルフレジを利用☆


カウンターとか

めっちゃ  お洒落だった!


自分で 盗難防止のタグも取るの

お姉さんが丁寧に教えてくれて

楽しかった


                



それでは、今日は仕事です

またね ドーナツ