GU  ホワイトブーツ


 

 


週末三連休中  彼女が買ったもの


昨年から わたしも ホワイトブーツ

気になっていたんだけれど

先を越されました


ストレッチがきいていて

履きやすいみたいです



ヒールも そんなに高くないね


と言っても  わたしには

このヒールさえも

今は高いと思っちゃう



そんなわたしはと言うと


画像お借りしました

グリーンレーベル で
EMUのスリッポンをポチっと予約
可愛くないですか、これ♡
今年はそろそろUGGのブーツ買い直そうと
思っていた時に発見
2,3年前から彼女のお下がりのUGG履いています


来月バースデーなので

これ誕プレの1つにしようと思ったけれど


誕プレは誕プレで

また別のにしようかなぁ と


ただいま連休中なので

のんびり探してみようかな

誕プレ探している時って1番楽しい♪




それでは、また マカロン