以前買ったキャンメイクのアイシャドウ

使い心地が良かったので

別カラーをリピ買い
アイシャドウ…オンオフと2種類しか持っていなくて
そのうちオン用(仕事用)がなくなってきたので
それを買い換えです

キャンメイクのこのアイシャドウ
1パレットで2通りにできてお得♡



キャンメイクと言えば

このクリアマスカラは
何度もリピ買いしているほどお気に入り

めっちゃ キープされるし
目の下パンダになる心配なし



昨日  出かける前に
お化粧していたら
向かい側で彼女もメイク始めて
めっちゃ  丁寧で  しかも上手
コンシーラーとか  使いこなし
わたしの方が断然化粧歴は長いのに
ほほーって感じに  見ちゃいました(笑)
今時  JKはメイク上手
わたしは めっちゃ適当ですぐ終わります…笑



今日は  仕事です
朝からいいお天気だけれど
また 急変しそうな感じ

阪神   昨日は買って欲しかった…

それでは、また ポーチ
ここ最近  月曜日がくるのが早い