ドラッグストアに買いに行って

ないなぁって思って

最寄りのドラッグストア

2,3件まわって

もしやと気が付く


ツイッターよりお借りしました

やっぱりの 販売終了、、、
ツイッターしてないから気が付くの遅すぎた

めちゃくちゃ良い商品が
めっちゃ愛用していた商品が
まさかの販売終了です

靴下やシャツの襟そで洗い
めっちゃ 活用していました

蛍光増白剤不使用で
めっちゃ 落ちる!
→ウタマロは蛍光増白剤入り(使いたくない)
 

素晴らしい商品
凄く残念です

いい商品こそ、
廃盤になったり改良しちゃうよね

でも  今まで 大変ありがとうございました



この先端のブラシもいい仕事するんです

昨日は仕方なく


ミヨシのせっけん 買ってみました

今朝  カットして
ムリムリ  はめてみた

今日は使うことがなかったけれど、、、


ネットで 買えるかなって思ったら
値段が  上がっている、、、




タカキベーカリーのレモンブレッド
ほのかに香るレモンの香りが夏にピッタリ
軽くトーストした方が美味しいです






今日明日 仕事です
それでは、また ピンクマカロン