ちょっと風が強いけれど今日も良いお天気
シーツやら冬物アウターやら洗濯後

お久しぶりに
アウトレットモールへ行ってきました
出掛けるのも 今のうちかと…
映画は 時間が合わなくて断念しました



今日はバッグもイエローに
トップスは先日UNIQLOで買ったのです

GAPのパンツ 
久しぶりに穿いたらウエストがジャストで
昨年は もうちょい 余裕あったような…f(^^;
GAPパンツは ウエストゴムじゃないんだよね

 そうだ!
昨日のランチ
相方がご馳走してくれるっていうので


200グラムステーキ
ガッツリ食べちゃってました
朝の体重、0,5kg増えてたよ


アウトレットモールでの戦利品


adidasで見つけたTシャツ♡
この三つ葉のロゴが好きです


しっかり目なコットン生地で
レジにて更に半額♡
買う以外 なし!

adidasではほぼ全商品レジにて半額でした




それでは、また ロゼワイン