メープル&ナッツ  パンケーキ


昨日はですね
午後から 距離にして5キロくらいかな
そこに自転車でチャリチャリ20分はかけて
行ってきました
真面目に 疲れました
春からの教科書買いに  母  頑張る
本人は友だちと  遊びに出かける、、、
彼女に 「お前って ほんと 至れり尽くせりだね」
って 言われてましたけれど

そんな疲労困憊のわたしに
相方が  買ってきてくれたもの


セブンイレブン

新発売のパンケーキ   ¥270(税込)


これ、めっちゃ  

めっちゃ  美味しいです♡


コンビニのパンケーキにしては

クオリティが高い!!


メープルにホイップクリーム

激甘だと思うじゃないですか!


甘さを控えてあるので

ひとりで ペロリ食べられちゃいます

ナッツの食感も良いアクセントです

実際は 3人でシェアして食べました


満場一致で 美味しさ 確定

リピ買い決定です♡




昨晩は「朝顔」最終回でした

心暖まるホームドラマでありながら

社会的にも考えさせられる物でした

つぐみちゃんの笑顔が暗い雰囲気に

1つの灯りを灯してくれて

俳優みなさんの演技が素晴らしかったです

色々これからについて思うこともありました


残すは  「俺の家の話」

これこそ、終わってしまうのが淋しい



今日は仕事です

一昨日の日曜は 今年1番の暇な日でした

今日は良いお天気だから どうかな


それでは、また ホットケーキ