季節の変わり目

季節感ある  
ヘアアクセをしたいから

ヘアアクセを新しくしたくなります



3COINSで気に入ったヘアフック  

カーキ×ホワイトのカラー合わせ


本当はヘアゴムが欲しかったんだけれど

新しいデザインがなくて…

髪の毛  短くしてから

ヘアゴムの方が纏めやすくなりました




かわりに、キラキラのブレスレット発見☆

ゴム仕様になっているから
さって 手に通すだけ

キラキラして  可愛いです♡

これから段々
薄着に 半袖になっていくから
映えますね


今朝

洗濯物干そうとしたら

久しぶりに腰にピキッと痛みがはしる!!

明日  大事な用があるのに…

明日の雨予報、、、どうにかならないかな(泣)

只今  湿布まみれ(笑)

そして 掃除は託しました


昨日から仕事は4連休中です

ドラッグストアにだけいって

今日は大人しく過ごします



それでは、また チョコカップケーキ