アメトピを見て
ダイソーにあることを知り
先ほど 買いに行ってきました!


店長イチオシ!
売れてます! 商品でした



ハンドジェルケース

バッグに付けられるように
ホルダー付きのケース

外出時、消毒したい時に
アルコール消毒を出すのに
バッグの中をガサガサするのって
どうよ?って思っていたのです



簡単にケースから外せます

ジェル用なので
液体タイプのアルコール消毒には
不向きなのかな

アルコールジェルも
日本製のものが¥200でダイソーにあります
わたしは 家にあるので今回は買わずでした



今日は朝から良いお天気ですが…結構な強風
気温下がるようなこと言っていたけれど
今日も 暖かいです

午前中は 商店街に行ってきました
日曜までの食材を買い込んだら凄い荷物になりました
午後からは のんびり したいと思います
今日からまた4連休です♡


それでは、また マカロン

春からの翔くんのドラマ  楽しみだなぁ
春も色々ドラマ 楽しめそうです