キッチンのシンク下
そこの収納の仕方が 下手なんです

下手なんですよ…(笑)

今年  ダイソーのつっぱり棒とか駆使して
ちょっと 見直ししたんだけれど

また思うとこあって

買い足し しました


つっぱり棒にハマるバスケットと
つっぱり棒のガード


つっぱり棒にこのガード
これがあった方が しっかりします

前回 試しに1つ買っただけなので
もう1つ買いました


日本製のブリッジバスケット
細々したの入れるのに良いんじゃないかと
思って


鮮度保持袋入れたら
見事に1分後に落ちました(笑)

ということで
軽い エコバッグやスポンジにしました


シンク下  
最初から 可動式の棚とか付ければ良かった




今日はインフルエンザの予防接種してきました
いつもの病院
昨日ワクチン入荷なのに
9時診療開始時でSOLD OUT(泣)
みなさん 何時から並んでいたのでしょう
行く前に電話して良かったです
最寄りのちょっと大きめの病院に電話したら
昨日入荷され十分なワクチンあるとのこと
15分ほどの待ち時間で出来ました
入荷された昨日は500人も来たそうです!!
注射 する方上手だった!
ここ、重要ですよね~


今日は注射もしたことですし
お家でまったり過ごしたいと思います


それでは、また 病院