期間限定で
腕時計が必要になって

みんな 誰も腕時計しないから
持っているの わたししかいなくて

わたしのその唯一の腕時計も


止まったままなので
一度  2年くらい前に動かしたのですが…
電池切れてそのまんま
就職するときに 母がプレゼントしてくれた
当時のSEIKOLUKIAです

安っこいの買っちゃえば
という 話になりまして

とりあえずダイソーへ

¥300商品のデジタルウォッチ
見付けました!!


探し物は
とりあえず ダイソーが定番になりつつある

100均に行ったら何でもありそうです


ちゃんと 取扱い説明書もありました
非防水だそうです


¥300で腕時計が買えちゃう
有りがたいことです

時計の電池交換より安いです




今日から三連休です
今週は なぜか 疲労感が満載です
仕事が忙しかったです
今週は お客さん 多かったなぁ
少し みなさんの 気持ちが緩んできたのかなぁ
という印象です
飲食店で働いているわたしたちは(同僚みな)
飲食店に行くことを控えているのに変な感じ…

今日はゆっくりしたいとこですが
用事で出掛けなくちゃいけません
しかも行き先の道順があやしくてちょっと心配です
あの辺りという感を頼りに行ってきます
普通に行けばチャリで15分らしい、、、

今日も心地よい秋晴れ
みなさま  良い週末を♪

それでは、また ジンジャーブレッドマン