きょうはごみの日
と言うことで
久しぶりに朝から断捨離!!
自粛解除ハイで Tシャツ類買い漁った気がするこの頃…


着倒したTシャツ2枚と
フレアースリーブのトップス断捨離

このフレアースリーブ
昨年のUNIQLOのマーセライズです

わたし  ここ数年

『フレアースリーブ』この前のお休みようやくクローゼットの見直し断捨離しました春夏服気が付いたらフレアースリーブ袖のトップス5枚もありましたカラーとか袖の感じや着丈とか微妙に違った…リンクずぼらなモコの休息時間 

 好んで着ていたんだけれど

昨年の夏の終わりに気がついた

わたしが持っている夏のボトムスに
フレアースリーブが しっくりこない…

と言うか  そもそも
わたし 自身にも合わなくなっている?

フレアースリーブ
ちょっと 今年は 卒業してみようかな
そう思います

それから!

この前 GUで買った¥590の
パフスリーブのTシャツ

失敗した!
めっちゃ  埃が付きやすい、、、
通勤or商店街用で着倒します

黒の洋服って 難しいよね
素材によっては  埃が目立ちやすい

ZARAで買った黒の襟つきトップス
あちらは 気にならず♡



今日から3連休です
午後から人に会わなきゃいけなくて…
この時期に必要なのか なぞ
雨が降らないことを祈りつつ
行ってきます

関東はここ最近涼しくて
しっかり 鼻風邪気味になりました
体調管理  うまくできない

それでは、また ピンクドーナツ