仕事から帰宅したら


冷蔵庫に入っていました

セブンイレブンのコーヒーゼリー
アメブロで紹介されていて
食べてみたいなって思っていたから
ラッキー♪でした


クリームは
昔ながらの喫茶店のクリームって感じで
下のコーヒーゼリーも
ややかため な感じがしたけれど
クリームとあって美味しかったです

みなさんが紹介されているのも納得です



もう何度も食べている、
京風きなこのわらび餅 黒蜜入り
こちらも 美味しくてお勧めです




昨日 スリーコインズで
ハンディファン 買ったと書いたんだけれど

『今年こそは!夏の準備のハンディファン』おはようございます昨晩の一斉花火🎆全く 分からなかった、、、とっても残念です昨年の夏すっごく ヒットした携帯型扇風機住人に あれ欲しい と言われたもののそん…リンクずぼらなモコの休息時間

 
午前中 SEIYUに行ったら
¥500のハンディファン見付けました(笑)
これから買う方はSEIYUも
チェックしてみると良いかもです
首にかけるタイプもありました


それでは、また プリン