夏に向けてと思って
そろそろ製氷機を
もう一度洗っておこーと思ったんだけれど
冬の間は全く使わないから
夏が終われば洗っておきます

よくよく見ると


製氷の隣にさ
おそうじ  って書いてあるんだよね

これはと思って
説明書を取り出してみたら


ボタンを押すと
製氷機のお掃除が出来たらしい。。。

今まで  
自分なりに考えてお掃除してました(笑)

しかも


浄水フィルターは
3~4年で交換だって!(笑)

ヨドバシ.comで即注文
即 配達されました
フィルター、¥1500もしなかったかな


ちなみに、冷蔵庫は日立のです
失敗点  カラーは白のが良かったコト
キッチンで浮いているんだよね、この色

大きさは割りとおっきめ
当時はコストコ通いしていたから
冷凍庫が広い冷蔵庫を相方にねだりました

冷蔵庫はキッチン入る手前に配置
たまに奥に冷蔵庫を置く設定あるけれど
これからお家建てる人
手前が 良きです



今日はこれから仕事です
雨はもちそうかな
土曜の今日はどうでしょう?
ちなみに水曜は伝票  18枚くらいだったかな

それでは、また さくらんぼ