先月のこと
マツキヨに寄ったときに
アイシャドウの買い換え


またまた
ヴィセのです   
ヴィセリシェ/グロッシーリッチアイズN
RD-6
2月16日に人気のアイシャドウが一新
名前長いです、、、

単純に
このカラー良いなぁっで
選んだのですが


前回のと色味が似ている  笑

基本的にゴールドやブラウン
ベージュ系が好み
苦手なのはブルーとかオレンジ系
あっ、パープルやグリーンも苦手です
ん?苦手なもんばっかり?笑

最近はマスク生活なので
チークやリップもしないので
えっ?みんなはしてる??
アイシャドウだけは  キチンとしてます



そういえば仕事から帰宅したら
今話題のタルゴナコーヒー
作ってくれました


なんか上手く泡立たなかったらしいけれど
美味しかったです




今日から4月
新年度ですね
わたしの方はと言うと
今日から全席禁煙になりました
働いている身としては嬉しい
昨日の感染者増の影響か
お客さん  少ないですけれどね、、、
NYの病院で医師をしている方は
本当に今しかないって訴えていました
同じことになりますって
同じことになりそうで  ほんま怖いです





それでは、また  桜