この前出かけたときに

¥98~!!の値札に釘付け

思わず2人で足を止めました

何となく  ネットで見たことあるような

わたしの行動範囲だと
いつも通らないところ
期間限定とかかな

激安なイヤリングとピアス

可愛いのがたーくさん

その中で


こちらをお買い上げ

彼女は


モカブラウンのサングラス
こちらは¥360

そしてわたしは、


こちらのゴールドのブレスレット
なんと、お値段
¥180でした ♡

これよりも安いものたくさんあって
危うく  ゆっくり見すぎてしまうとこでした

落ち着いたら
ゆっくり見に行きたいなぁ

ネックレス
ヘアアクセ
スマホケース
バッグ
色々ありました





今日は良いお天気の日曜日
花粉が  凄そうですが、、、
家事終わったら買い出しに行こうと思います


それでは、また リボン