年末だったかな
UNIQLOの特集をしていて

隠れた名品とかって
紹介されていたのです


折りたたみ傘(コンパクトアンブレラ)

ちょうど1つ古くなって
壊れる前に買わなくちゃと思っていたの

傘は目立つカラーを選ぶ主義


55センチなので中々大き目
なのに、軽い


傘骨が回転することで
衝撃を受け流すそうです


ストラップで傘の袋が
失くならないようになっています


マジックテープで止める仕様
ボタンの方が、なお良かったかな

個人的には
傘袋への収納がしやすいなと感じました

まだ使ってはいないのですが
実際の使い心地も良いといいな


コンパクトアンブレラコンパクトアンブレラ
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





今日はお仕事お休みで
ようやく
12人の死にたい子どもたち  観ています
午前中  買い出しにいったら
スーパーが混んでいました
みんな  買いだめですかね


それでは、また  ピンクドーナツ