すっごくお久しぶりに雑誌を
購入しました


リンネル  11月号

もう、11月なんですね。。。ハヤっ


セブンイレブン限定の特別付録

本革の二つ折り財布

こちらが欲しくて買いました♡


とても付録には見えな~い!!♡


取り出しやすそうなコインケースに


両方にカードケース
4枚くらい入るかな

札入れは1箇所だけど十分♡

左利きのわたしでも使いやすそう

お財布も  基本的に
右利きの人が使いやすいようになってますよね…
左だと逆なんだよね



ペンケースも素敵ですが
使い道あるかな



二つ折り財布
探している方
リンネルの付録、どうですか?


それでは、また  マカロン